只の道…淡々と歩く

無いものを在るとする…ゆくゆくは苦悩となる
無いものは無いのです。

唄にありますが、今日は今日の風が吹く…です。笑

2017-06-19 08:03:57 | 日記
草刈をしました、画像では草刈の後が平面に見えますが、約2mがのり面です。
足場が斜めですのでやりにくく、
大変きつい状態で約600㎡草刈をしました。
汗びっしょりで約3時間かかりました。(笑)





インゲンが鈴なりです、笑
3箱目ですが、まだまだ収穫出来ますよ。




今日は朝からあわただしさがあり、プログを
丁寧に書けませんので明日に致しますね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無思考は、はっきりとした純... | トップ | 苦しみ楽しみは無いのが真実... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。