中の島ファイターズ少年野球団2021

昭和53年に結成した中の島小学校の児童を中心に活動する少年軟式野球チームです。

2015シーズングランド納め

2015-11-14 | イベント・ふだんの様子など
準備ありがとうございます。

試合前アップ!

まずはお母さんチーム新人チーム!ソフトボール対決











「ゆうせい!打ったよ



















まわれ!まわれ!

ナイスヘッドスライディング

やったぁ~!



ゆうせい母ナイスキャッチ!









代打たかき!





ありがとうございました。



続きまして、コーチ&お父さんチーム!昨年のリベンジなるか?

コーチ&お父さんチームレギュラーチーム

親子対決













ゆうた父「どーだーゆうた!打ったぞ!!」

キャッチャー浦井さん

あきのぶ大丈夫か?










よしとおばさん、無理矢理DB

しょうた(み)父ナイスキャッチ!

齊藤コーチナイスプレー!


「ほまれ、振りかぶるからな!」











促進

バッター仁木コーチ 「あー!」

今年もリベンジならず・・・


一昨日程までの天気予報では晴天&高温の予定だった本日。
あいにくの曇り空とはなりましたが,何とかグランド納めを行うことができました

初戦はママチーム新人チームのソフトボール対決!
笑いあり,そして笑いあり(笑いばかりでした)。
さすがは5年生主体の新人チーム!超法規的ルールをものともせず,ママチームに貫禄勝ちと言ったところでしょうか。
そんな中,新会長夫人(明日正式承認予定)左中間を破る鋭い()打球!昔取った杵柄!快足を飛ばしてヘッスラ(転倒)ホームイン!ママチームでは珍しいランホーで,この試合1番の盛り上がりを演出してくれました(さすがです)!
シーズン中,毎週末握ってもらっているおにぎり,今日だけはボールに握り替えての大熱戦でした

続きまして第2戦!パパ(&おば)チームレギュラーチームの野球ガチンコ対決!
試合前ノックで既にヘロヘロになっていたパパも少々(いや多々)見受けられました
肝心の試合の方も終始子供達に圧倒される展開,大人の権限で無理矢理に促進まで持ち込みましたが,最後はゆうせいが親子対決を制しゲームセット!珍プレー&好プレー続出でしたが,結局は今年もパパチームの惨敗に終わりました

斉藤父母会長の粋な計らいで,親子対決重視の両試合となりました!
子供達の成長,そして自分自身の衰えを身をもって感じることができました

今年も怪我無く(筋肉痛は保険対象外),シーズン最後の楽しい時間を送ることができました!
子供達の頑張り,それを支えてくれた父母会の皆様,そしてグランドに感謝してシーズン終了とさせて頂きます。

関係者の皆様,長いようであっという間に過ぎ去った1年間,大変お疲れ様でした,重ねまして誠にありがとうございました。(コメント副広報)


グランド納め後、練習試合があった為、次の日(15日)に中小の体育館をお借りして(外はだったので)1年間お世話になった道具のお掃除をしました。







ほまれ、ちゃんとやれよ。







1年お疲れ様でした。

1年間ありがとうございました。


私事ですが、このブログ更新を最後に終了と致します。
年に数回しか使わない我が家のカメラを、この1年毎週フルで使用できた事に感謝しております。
(なかなかうまく撮れず、落ち込む日々もありましたが・・・)
コメントを書いて頂いたコーチの皆様、そして写真撮影にご協力をして頂いたご父兄の皆様のおかげで、何とか乗り切ることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

1年間ありがとうございました。 (広報)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広報お疲れさまでした (社長の母)
2015-11-16 20:10:40
あの素晴らしいヘッドスラディングをもう一度画像で見れてうれしいです。
一年広報お疲れさまでした。
来年はゆっくり椅子に座って試合観戦してね。

感謝 (山ガール?)
2015-11-16 20:27:42
グラウンド納めは、とっても楽しい思い出になりました。珍プレー?好プレー?がでて、久しぶりに大笑いしました。写真もばっちり撮れてましたね(笑)。
1年間写真撮影やブログ更新、本当にお疲れ様でした。試合中はずっとカメラを持ち、選手達のいいプレーを撮ってくれました。大変でしたよね?広報以外にもいつもお手伝いしていただき、本当にありがとうございました。
広報様… (ゆう兄母)
2015-11-16 20:55:03
一年間お疲れ様でした!
いつもベストショットありがとうございましたU+203C
毎回楽しみでした。
来年は、ゆっくり観戦してね~
グランド納め…しんかいちょー夫人可愛かったぁ~
ありがとうございます。 (広報)
2015-11-16 22:56:05
うれしいお言葉ありがとうございます。
そして、社長の父グラウンド納めのソフトボールの写真撮影ありがとうございました。新会長のヘッドスライディング、ナイスショットです。良い写真をアップすることが出来ました。

旧会長、副会長、6年父兄の皆さんお疲れ様でした。
来年はゆっくり観戦させて頂きます。
ありがとうございました。
お疲れ様でした (KKB)
2015-11-17 08:35:50
1年間本当にお疲れ様でした。
じっくり試合を見たかったと思いますが、大変ご苦労お掛け致しました。
写真のアップも相当お時間が掛ったと思います。
その流れで、再度お手数をお掛け致しますが、来年も更なる全面的なバックアップをお願いします!

コメントを投稿