Y.詰妖/恵杞事日記

旗竿地に建てる変形のおうち

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ終了のお知らせ

2011-05-10 14:30:06 | 新築
 



宇都宮市I様邸の打ち合わせには、主人と旦那様が、
スタバの入り口のテーブルを陣取り、数時間話し込んだということが思い出されます。
主人が家に帰ってきて、
「いいアイディアがでたよー。大きな男2人、スタバの入り口に陣取って話したんだけど、
皆、振り返っちゃってさー。楽しかった。」
と言っていました。
大の大人が、子供の様に目を輝かせて家の話をしたんでしょうね。
そうやってできあがっていった宇都宮市I様邸です。
主人は、旦那様が求めているイメージがすごい理解できるそうです。
恋人のようですね(笑)

宇都宮市I様邸を見られて、気に入ってくださった方が何人もいらっしゃいます。
魅力的な家造りをご一緒できて、とても楽しかったです。

何か不具合がありましたら、すぐお電話ください。
主人がすぐかけつけます。
これからホームドクターとして、末永いおつきあいをさせて頂きたいと思っています。



 



これでブログは終了になります。
ありがとうございました。



〜仲野工務店HPへ〜

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

玄関ドアのイメージ画像

2011-04-25 15:42:06 | 新築




写真を見返していたら、I様が、
「こういう玄関扉がいい。」
と、送ってくださったイメージ画像が残っていました。
決まったのはこちら




〜仲野工務店HPへ〜
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

物置小屋

2011-04-25 14:27:58 | 新築



加藤大工が施工した物置小屋。
自転車置き場もあります。
造作だと、自分サイズに作ることが可能になります。

家庭菜園をする為の土を入れました。
管理がしやすい畑になりました。
何を植えるのでしょう。
植えたら、教えてくださいね。










〜仲野工務店HPへ〜
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

寝室

2011-04-07 13:20:23 | 新築



寝室には、沢山の衣類が収納できるクローゼットが付いています。
家具をわざわざ買うのが嫌な方や、部屋を広く使用したい方には、
クローゼットはいいですよね。
このクローゼットの扉は、建具屋さんが造ってくれました。
造作なので、サイズなど、自分が使い勝手がいいように指定することができます。












〜仲野工務店HPへ〜
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

子供部屋

2011-04-07 12:10:49 | 新築



2人のお子さんがいるので、2つの照明が付いています。
ベットが入り、おもちゃが入り、子供達が喜ぶ部屋になっていました。
我が家の子供達、夢中です。
「こういう子供部屋欲しいー。」
と言っていました。







〜仲野工務店HPへ〜
コメント
この記事をはてなブックマークに追加