みえのてっちゃん生活鉄道

子どもの成長を三重の鉄道から願うblogです。

マグロ定食を食べに来るも

2017-03-19 12:21:08 | 日記
富田にマグロ定食を食べに来るも三連休にて長蛇の列。

次の目的地の桑名にアサリの時雨煮を買いにきました。
昼御飯をはまぐりプラザに立ち寄るも長蛇の列。

世間は三連休ですから昼御飯を食べるのも一苦労です。

のどかな漁港が賑わってました。


昼御飯までの間、はまぐりの漁について見てました。





有名な伝説な人物の痛いサインがありました。

白魚丼

焼きはまぐり

はまぐりが焼けました。

はまぐりうどん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明姫さんがお通りです。 | トップ | 3/19 皆さんありがとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL