みえのてっちゃん生活鉄道

子どもの成長を三重の鉄道から願うblogです。

6/12-16 松阪と津を巡っての一週間。

2017-06-16 18:03:15 | 日記

花をフェニックス通りで愛でて始まる1週間

津、松阪いったり来たり

津は観音さん

チャリで県社協へ会議。松阪からチャリで県社協は厳しいで。

川を越えて走るよ

貝掘りするなら御殿場か?

安濃川ではしじみの貝堀で忙しい状況?あさりなら松阪は松名瀬海岸か五主海岸やな。

ゴミほりで猫をみたよ。

松阪は指定のごみ袋やな。

松阪はやっぱ牛肉弁当だな!!6/15の晩御飯にて

6/15の昼御飯はカンファレンスの後で、ぎゅーとらのお弁当

諸手続きで松阪に行ったよ。これは6/15の様子。

6/15は夕方からけいわっこカレー食堂の会議もあるので、草刈りの段取りのため様子を見た後に新竹商店へ立ち寄りました。

お弁当が目移りします。

まだ松阪駅には祇園さんの飾りはないで

また、帰り道、この踏み切りでカニカマを見たぞ。

キング観光に立ち寄って、近隣施設のお礼状を確認して、自分たちの分も渡してくる。

そして、たくさんの頂き物をしました。ありがとうございました。 カレーの会議へ急いで行きました。(6/15)

明けて(6/16)またまた松阪に。今日は午前中ずっと草刈してました。

帰って、来客の後に、昼御飯としてビビンバで疲れをいやす。お箸は昨日の残りを代用。6/17はカレー食堂頑張っていこう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/16 週末です。 | トップ | メッセージ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL