みえのてっちゃん生活鉄道

子どもの成長を三重の鉄道から願うblogです。

娘を駅まで送ってから

2016-10-23 12:47:16 | 日記
昨日の文化祭にてISO感度をあげて戻すの忘れてました。


右側通行のならびに

これじゃあと思いましたが、



すぐに左側通行にて同じ光景を目撃。


伊勢鉄と紀勢線の並びが見れる近江絹糸踏切で過ごしました。
続いて、高短に顔を出すと、授業に出てた子達に発見され、模擬店に参加してたら街宣車の影響で渋滞して、


リニューアル特急の貸切は撮影できずでした。

白塚の実家にも寄らずスタンプする少年を見てました。
夕方にリベンジやな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿