みえのてっちゃん生活鉄道

子どもの成長を三重の鉄道から願うblogです。

ようこそキハ40.

2017-04-18 22:39:40 | JR
松阪からの帰りに亀山にキハ40がいるよ。と連絡頂き、1730ダッシュしようと思ってたら、仕事が重なり、1805ダッシュで亀山に向かいました。
亀山というと井田川にいることが多いので306号で向かうと全く気配がありません。聞くと東名阪高速の下辺りにいる様子、かなり関寄りなので、井田川と反対方向でした。
日も落ちて真っ暗ですが、キハ40-1009を拝んできました。
3月のダイヤ改正までは烏山線で使用されてましたが、これからはどちらに向かうのか?
三重では久しぶりのキハ40でした。










また、どこかで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午前中、松阪に行ってきました。 | トップ | 週の真ん中水曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL