みえのてっちゃん生活鉄道

子どもの成長を三重の鉄道から願うblogです。

お菓子博いよいよ最終日

2017-05-14 08:42:42 | 安濃川

なかなかタイミングがあわず最終日にお菓子博団体さんの楽を見送りました。目標の60万人に到達するのでしょうか?今日も関係者の皆さんお疲れ様です。


難波行き特急

名古屋行き特急

快速みえ

松阪行き急行

亀山行き

名古屋行き急行と伊勢市行き

偽ビス白ビス

名古屋行き特急

娘を津新町まで送った帰りに観測出来ました。さあ、今日は久しぶりにお出掛けしよう❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方練習 5/13 | トップ | 夕方の山田線、明星にて、中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL