みえのてっちゃん生活鉄道

子どもの成長を三重の鉄道から願うblogです。

4/23 ちょっといってきます。

2017-04-23 17:20:49 | 日記
JR東海創立30周年記念さわやかウォーキングに参加してきました。

出発が名古屋駅ということもあり、愛知、岐阜、三重のあちこちからたくさんの鉄道好きな方にお会いしました。

旅の始まりは青空フリーパスで、

JRにて名古屋へ。

太閤口でけんぼーさんと合流して

順路に沿って歩き出すとすごい人が、名古屋車両基地まで並んでいます。

並んで何とか入場すると

小学生には優しいサービス。

しまかぜが通過時は一斉にシャッター音が。


さわやかウォーキング表示のキハ25

安全を守る神社はさすがです。

名古屋車両基地は気動車の要

懐かしのサボが保管されてました。




転車台見学をしました。

たくさんのギャラリーに何回も回転してもらいました。





見事な回転です。


いいものが見れました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方練習中in山田線 | トップ | 東海道線のあちこちで見てき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL