みえのてっちゃん生活鉄道

子どもの成長を三重の鉄道から願うblogです。

三が日最後はお買い物デー

2017-01-03 19:52:24 | 日記

朝からお年玉と誕生プレゼント代で懐の温かい子どもたちの要望でベルシテイヘ

中学生女子が好きそうな衣類のブランドがいっぱい。母娘でショッピングしてました。

イオンモール鈴鹿|フロアガイド


息子と私は二人で誕生日のプレゼントに腕時計を探すことになり、店内を歩きまわりました。何とか見つかり喜んでました。

ついでに私もたくさん服を買ってしまい、お腹ペコペコにて、帰りに鞍馬サンドに。午後でもたくさんの来店にびっくりでした。お正月休みも終わりますね。明日は仕事初めですが、お休みにしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三が日目 | トップ | 伊勢神宮参拝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL