■■中野小つぶやき通信■■

■思いつくままに日々を綴るつぶやき通信■いかなる場合でも児童の氏名を公表していません

子ども造形パラダイス

2016年10月18日 17時57分21秒 | 全校

10月15日(土)・16日(日)豊橋まつり

とっても気持ちのよい,秋晴れとなりました。

豊橋公園では,第59回の子ども造形パラダイスが,今年も盛大に開催されました。

2年生は,カラフルでおしゃれな「キラキラフィッシュ」を作りました。

4年生は,アルミ板を釘でトントン打ち出して,「ふしぎ生物」を作りました。

ブロックの6年生のステンドグラス作品を集めて,光のアーチ「ネイチャーランド」を作りました。

ふたば学級は,ペットボトル風車を集めて飾りました。まるで花が咲いたようです。

来年は,子ども造形パラダイスの60周年です。ぜひ,会場に足を運んでくださいね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前期終業式 | トップ | 後期始業式&任命式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。