■■中野小つぶやき通信■■

■思いつくままに日々を綴るつぶやき通信■いかなる場合でも児童の氏名を公表していません

校内マラソン大会

2016年12月09日 12時36分18秒 | 全校

12月6日(火)

少し風はあるけれども,日差しには温かさもある「マラソン日和」になりました。

 「自己ベストをめざして,最後まであきらめないで走り続けてください」開会式(全校放送)で,校長先生からエールがおくられました。

用意スタート! ピストルの音で,勢いよくとび出します。

苦しくても,向かい風でも,転んでも,ベストコンディションでなくても・・・みんな,一生懸命ゴールをめざして走りました。

 

新記録をねらっている子,10位入賞をめざしている子,昨年の順位よりも上位をめざしている子,完走をめざしている子・・・ひとりひとり目標は違うけれど,苦しくてもあきらめずに,最後まで走り続けることができました!! お隣の聾学校の友達も,いっしょに,同じゴールをめざして走りました。

 

 

がんばったね!おつかれさま!

※保護者,地域のみなさま,あたたかいご声援ありがとうございました。

※おやじの会主催のもちつき会で,上着の忘れ物がありました。職員室でお預かりしています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやじの会主催「学校をキレ... | トップ | 市内駅伝大会選手激励会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。