中野太陽会名ばかりの会長の日記。
中野太陽会の名ばかりで特に何もしていないけど熱いゴール裏が大好きな会長の日記です。
 



LIVEが6月末にあるので、それまで応援に行くのはお休みしようと思います。
俺もレイソルも頑張れ!

コメント ( 13 ) | Trackback ( 1 )




だめだ!だめだ!
こんな状態でブログ続けていてもロクな事書かない!
サポーター続けていても意味がない。
中途半端だからよくない。
メリハリをつけようと思います
そんな訳で自分がレイソルサポーターとして完全復活するまで、このブログの更新も封印です。
自分の中でこの時期にこの時に復活しようというのは考えています。
それまで他の事に専念します。
不器用なんで両立とかできないし、自由な時間も限られているので、こうするのが一番いいと思います。
自分がレイソルサポーターとしてやっていく上でも一番いい選択だと思います。
あ~何か凄いスッキリした。

では、その時まで。

ノシ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




ポポのシュート、何か凄かったですね。
あれはゴール裏で見てみたかったような気もします。

今日は譜面書きながらTV観戦していました。
今までスタジアムに行って、真剣に見て、真剣に応援してってスタイルでずっとやってきたけど、これくらいの方が自分には合っているような気もしました。
ま、しばらく気の向くままにやります。

何にしてもよかった、よかった♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




風邪が治ったのに咳だけが続く症状です。
このため週末の予定をほとんどキャンセル。
恐らく明日も自宅でTV観戦でしょう。
少しホッとしている自分がいるのが悲しいところです。

咳喘息で思い出されるのが、2006年10月28日の横浜FC戦。
大一番なので、かなり無理して日立台に行ったのですが・・・キーパーがあんなであんな事になって、そんなこんなで負けた・・・もとい、引き分けになった試合です。
今思うと、自分は菅野という選手を敵ながら、かなり認めていました。
ただ、その選手が味方になるとなると少し複雑な心境もあります。
そして何より、自分の中で南雄太を超えるキーパーなど存在しえないのです。
正当なポジション争いに打ち勝った南雄太が今年も柏のゴールマウスを守り続ける事を強く期待しております。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




最近、開幕戦が近づいてきて、無理矢理テンション揚げようとしている自分、無理矢理日立台に行こうとしている自分がいましたが、これじゃダメだと思いました。
シーズンオフから気持ちが入らず、年チケもとりあえず買っとけって気持ちで買っちゃいましたし。(アソシエイツの資格要件満たしていない・・・。)
以前にチュンソン目当てで日本代表の応援に行った事があるのですが、酷く冷めた状態で日本代表を応援をしている自分がいて、あんな状態でレイソルを応援する事だけは絶対にしたくないという思いがあります。

これまでの日記からもあれだけレイソルに熱くなっていた自分なんだから、いつかそんな自分になる日が来ると思います。
それは開幕戦かもしれません。

折角の趣味なんだから、もっと自然体でやろうと思います。

今回の件で、もう少し人にオープンになろうと思いました、反省。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ