つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

春かもね!

2011-02-26 04:59:22 | 日記
あたたかくなったね!
If…僕が気象庁なら春認定さしあげたいところですが、
この季節三寒四温と申しまして、あたたかかったり寒かったり、
そんな、山の天気みたいな不安定なシーズンなので
まだまだ結論を出すのは早計なような気がしますが、
早く春認定を出さないと、春どころかすぐに夏が来て、永遠に春がやってきません
そんなのは嫌だー!!
…というわけで、気象庁の発表をまめにチェキって
僕にも早く春が来たならなー。。
と思う、
そんな2月25日のブログ、…スタートです!

画像は
うねうねボーダーTです
素材がやわらかなので、着やすく、そして心地好い老若男女兼用デザインです。
2500円です
…If、自分がこのTシャツを着たら、誰がどう思うか。そして、ショーウインドーに写った自分がこのTシャツを着ていたらどう感じるかを、寝る前のひととき想像していただいて、もし何か感じる事があれば、どうぞよろしくおねがいします。

…週末が始まります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿