つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

亀T

2012-06-27 03:01:39 | 日記
寒くも暑くもなく、
無心でいますと、これから暑くなるのか寒くなるのか
わからないような気にすらなる、
そんな、絶妙な気持ち良さのこの季節
@みなさま
いかがおすごしでしょうか?
まるで秋の夜長のような、
こんな気持ちの良い夜に
一体みなさまが何をされているのか?
すやすや寝ておるのか、
それとも、ペヤング食べてるのか、
テレビかなにかを見ているのか、
千里眼があるわけではないので
私にはわかりませんが、
しかし、わからないからこそ、
人にはミステリアスな部分が作られ
その人をより魅力的に見せるのではないでしょうか?
すくなくとも私には、そう見えます
みなさまも是非、プライベートというケチャップライスを
卵という謎で包んでみて下さい
そして時々、ケチャップライスを垣間見せて下さい
キラキラ輝くグリーンピースはまるでダイヤモンドです
どうかよろしくおねがいします
つぐないです

さて、本日の画像は
昔からのつぐないストにはおなじみ
GAGAの亀Tです
亀T?
亀Tです
このTシャツをデザインされた方に
このTシャツが、一体何のデザインか
お尋ねしたところ
ターローシェーと言っておりました
ターローシェー?
わからない、書いて、と言うと、
Turtle shell、と書いてくれました
亀の甲羅、という意味らしいです
ロマンチックですね。。☆ミ
Turtle shell Tshirt
2500円です
強靭さの象徴
亀の甲羅Tを、
どうぞよろしくね!

明日は水曜日
みなさまの水曜日が、
人生最高の水曜日になるように
私は祈っております
指紋がなくなるほどに
頑張って祈っております。。

それではまた
明日か明後日あたりの今日みたいな深い時間帯に~
お会い出来たらなー
なんて(笑)

バイ×2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿