大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

明日から、衆院選

2017-10-10 00:03:27 | 日記
衆院選公示は明日。
いよいよ、選挙が始まります。

議員として、国政選挙に関わるのは昨年の参院選に続き2度目ですが、参議院と衆議院の選挙は、全然タイプが違うものだと、わかりました。

今日は、休日でしたが、多くの皆さんが選挙の準備に関わられました。候補者を支える選挙の実務に携わり、こうして選挙が成り立つものなのかと、久々に新鮮な気持ちになりました。

今日も、遅くまで頑張りました。

明日は、午後6時から、日田駅前で衛藤征士郎出陣式を執り行います。
私は、議員としての公務を全うしなければなりませんので、明日から日田を離れますが、多くの皆様の参加をぜひとも、お願い申し上げます。

最新の画像もっと見る