なかの哲朗です(^_^)

日田市議会議員の中野哲朗です。「積極的な情報発信」をお約束し、議会へ送っていただきました。初心を忘れず、がんばります👊

三芳見守り隊感謝式に出席☺

2017-04-19 17:08:02 | 日記
三芳見守り隊感謝式に出席しました。

子供たちの登下校を見守っていだくことに対し、育友会の代表として、保護者の一人として、深く感謝申し上げました(^_^)

このところ、許せない、心配な事件やトラブルが多く発生していますが、善意の見守り隊のおかげで地域の安全が確保され、安心を与えていただいています!

子供たちには、見守り隊の方々を見かけたら、大きな声で元気よく気持ちのよい挨拶をして、自分の身は自分で守る「いかのおすし」を常に頭に置いて行動するようお願いしました。

会の後は、見守り隊と先生に付き添われて、一斉に下校しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月議会に向けて?(笑) | トップ | 議会報告・意見交換会(三芳小... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL