なかの哲朗です(^_^)

日田市議会議員の中野哲朗です。「積極的な情報発信」をお約束し、議会へ送っていただきました。初心を忘れず、がんばります👊

平成29年度 日田市三芳公民館運営委員会 通常委員会に出席❗

2017-04-20 12:08:56 | 日記
平成29年度 日田市三芳公民館運営委員会の通常委員会が開かれ、出席しました。

事業内容を見ると、青少年学習をはじめとして三芳小学校と緊密に連携していることが、改めてわかりました(^_^) また、編物や太極拳、カラオケ、習字など21の教室があり、公民館の利用者は年間通じて14,637人でした。

昨年度の事業報告と決算、今年度の事業計画と予算案を承認。役員の改選も行い、引き続き、顧問を仰せつかりました。

新しく建設された公民館には、新しい館長が着任。同級生である主事もバリバリ仕事をしてくれています\(^_^)/

私は、日田市の一部を構成する、生まれ育った地元のためにも、力を尽くしてまいりますp(^-^)q
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 議会報告・意見交換会(三芳小... | トップ | 平成29年度 日田市立三芳小学... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL