なかの哲朗です(^_^)

日田市議会議員の中野哲朗です。「積極的な情報発信」をお約束し、議会へ送っていただきました。初心を忘れず、がんばります👊

6月議会に向けて?(笑)

2017-04-19 00:20:56 | 日記
長男・勝一朗。
前の日、体調が悪いと早退しましたので、やむを得ず、学校まで送ることに(`ヘ´)

午前中は予定がありませんでしたので、各種資料整理。いくつか問題提起したいものをまとめたり、私では手に負えないものは担当課にお願いしました(^o^;) 6月議会に向けて、しっかり勉強します(^_^)

午後は、会派室に登庁。依頼した資料がすでに届いていました。職員の迅速な対応に応えるべく、6月議会の一般質問はガンバりますp(^-^)q(笑)

夜は、それぞれがお互いに繋がってはいるものの、一同に会するのは珍しいという会。いろんな話が出ましたが、期待する答えが、打ち合わせもなく、すんなり出るという何とも不思議な飲み会でした\(^_^)/\(^_^)/ 定例会にしたいな!(笑)

二次会ではカラオケ🎤
歩いて帰る気もないのに「歩いて帰ろう」を歌いました😱
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三芳公民館落成式・祝賀会☺ | トップ | 三芳見守り隊感謝式に出席☺ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL