なかの哲朗です(^_^)

日田市議会議員の中野哲朗です。「積極的な情報発信」をお約束し、議会へ送っていただきました。初心を忘れず、がんばります👊

福岡アンパンマンこどもミュージアムinモール

2016-10-12 17:20:35 | 日記
今日は、三男・良三朗の通う三芳昭和園のバス遠足に初参加🚌 福岡アンパンマンこどもミュージアム in モールに行って来ました。

日田には、このような施設はなく、子供たちは大喜び😃🎶 とても楽しそうでした😃💕 ダンスイベントでは、ハイテンションのお姉さんに驚きました😁

このところ、三男くんによって、就寝前に毎日、アンパンマンのビデオ、しかも同じものを見せられて、あらすじまで覚えてしまうほどでしたので、違和感なく楽しませていただきました😊

帰りのバスの中では、ぐったりでした😣💦💦💦
今日は、これから日田ライオンズクラブの10月第一例会に出席します‼
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっという間の一日😓 | トップ | 日田ライオンズクラブ10月第... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL