日田市議会議員・なかの哲朗です(^_^)

日田市議会議員の中野哲朗です。「積極的な情報発信」をお約束し、議会へ送っていただきました。初心を忘れず、がんばります👊

12月議会を前に

2016-11-26 09:20:02 | 日記
おはようございます😃昨日の報告から…😅

午前10時からの議会運営委員会を受けて、会派会議。12月議会の議事日程の報告などを受けました。私の一般質問で予定している内容の一部が会期中の全員協議会で取り上げられることが判明😅 練り直します😁

昼食を挟み、会派での勉強会。
土木建築部都市整備課から、用途地域・都市計画公園・都市計画道路の見直しについての説明を受けました☺

それから、藤蔭高校に出向き、意見交換会に参加。ショッピングモールがほしい! 日田で働く場所がほしい! などなど、多くのご意見しかも具体的な提言も出ました☺

夜は、お世話になっている先輩方と念願の飲み会🍻 午後7時に始まり、気がつけば11時😃 とても楽しく、あっという間の四時間でした😁
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週から12月議会が始まります❗ | トップ | 自由民主党大分県支部連合会 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL