大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

選挙対策本部長・副本部長の揃い踏み

2017-10-19 23:32:01 | 日記
衆院選、投票日まであと3日。
今日は、朝の早い時間から、井上伸史県議会議長(衛藤征士郎日田市総合選挙対策本部長)と井上明夫県議会議員(同 副本部長)が事務所で揃い踏み。いよいよ最終盤。前回を上回る得票での当選を目指し、陣営全体が盛り上がるよう、御指導いただきたいと思います。

さて、今朝の西日本新聞には「期日前増 投票率上がるか」との記事がありました。日田市選挙管理委員会に確認したところ、たしかに伸びています。前回(平成26年12月)の衆院選(大分2区)の投票日4日前の期日前投票者数は4,125人。今回は、5,832人。

昨日も呼びかけをさせていただきましたが、投票日(22日)は天候が悪そうです。皆様、期日前投票に足を運ばれ、「えとう征士郎」に御支援賜りますよう、お願い申し上げます。

また、「えとう征士郎」衆議院12期目の挑戦のフィナーレ、12日間の戦いを締めくくるマイク納めを、下記の要領で開催いたします。私も、もちろん参加します。お誘いあわせの上、一人でも多くの参加をお願い申し上げます。

●日時 平成29年10月21日(土)午後7時30分開会
●場所 玖珠川河川敷(協心橋たもと JA玖珠九重本店前)

今夜は、選挙直後に始まる決算審査特別委員会の資料に目を通して、勉強して寝ます。