大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

育友会の新年会など(^_^)

2017-01-13 23:49:39 | 日記
今日は、公式の行事はありませんが、市役所へ! 複数の部署に行き、疑問点の解決と確認を依頼された案件を伝えるために…。その際、数名の元議員にお会いして、激励を頂戴しました(^_^)

退庁後は、十数軒にお邪魔しての新年のご挨拶。あわせて、対応をお願いされながらも、数か月そのままになってしまった2つの案件の依頼者にお詫びし、報告をさせていただきました。行政に取り次いだものの、期待された対応ができない案件を返答するのは心苦しいのですが、勇気と真心をもって、事に当たるのは大事。ご理解をいただけたので、安心しました。

昼に、日田名物の焼きそばを食べ(一つ前の投稿をご参照ください👀)、帰宅。資料作成が必要な案件を処理しました😃 揃ったら、報告したいと思います。

夜は、三芳小学校育友会本部役員新年会。
校長先生から酉年は「変革」の年とのお話が。私は、運気を「トリ」込む縁起の良い年を!と挨拶しました\(^_^)/ 二次会も盛り上がりましたが、宿題は「恋ダンス」を覚えることです\(^o^)/(笑)

美味しい日田の焼きそば\(^o^)/

2017-01-13 12:27:40 | 日記
今年の焼きそば始め\(^o^)/
今年もたくさんいただきます(^_^)

日田の皆さんは、焼きそばを食べてPRを!
日田出身の皆さんは、懐かしい味との再会を!
まだ食べたことのない皆さんは、ぜひ日田にお越しください\(^o^)/

今日も、美味しくいただきました\(^_^)/\(^o^)/(^o^)/