さだや日記

お客様に楽しんで頂くことを第一に考えています。
商品1点1点を大切に販売します。

えびす講2日目

2016-11-19 17:49:43 | 日記
えびすこうに全く関係なく、
朝社長の仕事を済ませた後、
毎日文化センターにレッスンしに行きました。
その後時間的にもちょうどよかったので、
袋町小学校横のイベントをやる施設に行き、
また別の生徒さんの演奏を聴きに行きました。
ほかのアマチュアの方の演奏を聴く機会が少ないので、
新鮮でした。なるほどー。
楽器を最上のコンディションで、鳴らせるまでになるのが大変。
指をきっちり動かすのも大変、
と感じました。
美味しそうな屋台も出ていましたが、
遊びに行った訳ではないので?
さっさと店に戻りました。
午前中えびす講商品取りおきのお客様が、
全ていらっしゃって、
もう呼び出されないだろうと思ったら、
デザイナー本多さんがフライヤーを持ってきてくれました。


まつり~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えびす講1日目 | トップ | 会長の教え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。