さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

リバティプリントシャツ

2017-09-08 07:11:36 | 入荷品

レディースシャツ入荷のご案内が遅れてしまいました。

この作りで7900円+税とは、というリバティプリントのシャツ。

着て、間違いなく気分が良くなると思います。。

首元をすっきり見せるVネックとろみ素材プルオーバー、5900円+税。

フランチェスカバッシ、イタリア製シルクストール。9800円+税。

凝ったプリント柄と生地の美しさがよく合っています。

少し背伸びしたい方、大人っぽい方、どなたでも対象です。

先日偶然お会いしたT様に教えて頂いた、AMY BEACHというアメリカの作曲家のピアノコンチェルト。

作風は後期ロマン派、

生きていた時代からすると、少し遅れて出てきた印象。

そのような背景もあって、日本では知られていないのかもしれない。

メロディーメーカーとは言えないかもですが、

オーケストレーションが華麗で色彩豊か。

ピアニストだけあって、ピアノソロの音の残し方レベル高い。

もっと演奏されるよう、演奏会を聴きに行ったらアンケートにリクエストを書いておこう。

っていうより演奏するためのオケを作るとか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿