さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

サイズ

2016-12-03 07:04:41 | 日記
クリスマスモチーフネクタイ入荷しました。
クリスマスでなくても使える柄がありますね。
その他少し大剣幅細めのイタリア生地ネクタイが入荷しました。


黒いカシミヤジャケットを、とお客様H澤様に言われ、
確かにこの方は万人に合いやすい紺より黒がお似合いです。
鎌倉のMだときつい、Lにすると丈が長くなって、バランスが悪くなる。
というサイズの方。
そこで比治山で探したら、
サイズ表示44(Sサイズ)ですが、
身頃がすごくゆったりしてる、
イギリス生地日本製のカシミヤ混3つボタンジャケット発見。

生地が綾織りで織り模様があるのがちょっと…、
と最初言われましたが、羽織っていただいた途端、
体になじんだらしく、購入して頂けました。
そしてそのまま着て帰られました。

サイズ表示にかかわらず、
お客様の体形に合ったものを、
すぐに出せるようしていきたいものです。

自分への年賀状を衝動買い。胡町郵便局ヤバい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿