さだや日記

お客様に楽しんで頂くことを第一に考えています。
商品1点1点を大切に販売します。

海へ

2016-09-16 20:58:40 | 演奏会、ライブイベント

楽しみにしていました。
アルトフルートならではの神秘的な響き。
考えられた変え指によるピッチ。
兎に角サウンドから海を感じられました。
プレイヤーのサウンドに対する考え方が
素晴らしいのだと思います。
自分のアルトフルート入院させて、ちゃんとした曲で吹いてみたいと思いました。
レクイエムは各ユニットのアインザッツが完璧だったらもっと聴きやすかったかもしれません。
ブリテン「ピーターグライムズ」のコントラファゴットがバリバリ鳴っているトゥッティは耳に気持ちいい。
それらの曲と比べてモーツァルトのシンフォニーは音の重なりがシンプルなだけに、薄く感じられがち。各声部のユニゾンのサウンドに厚みがあればもっと良かったと感じました。

今日はレディースの300番手が入荷しました。スワロフスキーのボタン。欲しい。



テレビではアインスティルツェンデ・ノイバウテンのライブ。


この調子で仕事頑張ろと思ったら、お客様とのシンクロに失敗。明日こそはという気持ちです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今着るもの | トップ | オーダーストール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏会、ライブイベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。