なかねっと

中根直行九段と金賢貞四段のオフィシャルブログです

忘年会

2009-12-21 14:49:24 | ひょんじょん
少し寒くなってきましたね~。皆さんいかがお過ごしでしょうか!

12月になりますと、忘年会つづきですね~たのしいですね~

昨日名古屋棋士会の忘年会がありました。久しぶりに沢山の棋士の先生にお会いできましたよ。

面白いお話が盛り沢山!後輩の棋士もいれば、大先生方もいらっしゃるので、話題が本当に豊富っ!

色んな先生がいる場…すごく緊張もしちゃいますが… 対局から離れての場なので先生方は本当に優しく、楽しいです。


囲碁は本当に世代を問わない!
考え方や視野がすごく広がる!

来年はもっと囲碁の勉強をして、格好いい棋士を目指そう!と 
ふと 思った忘年会でした。

しかし… 隣でねるちゃんは手を止めることなく飲んでました。
まあ~12月は仕方ありませんね~。ダイエットは来年からかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひょんじょん」カテゴリの最新記事