なかねっと

中根直行九段と金賢貞四段のオフィシャルブログです

囲碁パラ

2011-01-18 11:11:32 | 中根
うぁ~寒いね~。どえりゃあ降ったでね~。

今は晴れとるけど、裏の公園まだ積もっとるでね~。

はやく、こたつで丸くなりたい・・・・・あ うち こたつ無いか・・・



中根でございます。「中根んち」放送開始して以来、みなさまから、

メール、お電話、お手紙(!)等をたくさんいただき心より嬉しく思います。

本当にありがとうございます。

やっぱり 「テレビ」 ってすごいですね~

みなさま、私が最も嬉しい言葉 「おもしろい」 を言ってくださるのですが、

なかには 「緊張しとるね~」 「もっと派手にやってくれ」 というダメだし?も

いただき、メールや手紙を読み返しては応援してくださるみなさまに

心より感謝している日々でございます。

そして・・・実は・・・みなさんご存じの「週刊囲碁パラダイス」に

出演させていただくこととなりました!!!

1月19日、朝6:00~、1月22日午後1:00~です

(昨日も放映されていたのですが・・・お知らせが遅くなってすみません
 もちろん3回とも内容は同じです)

 囲碁将棋チャンネルにて是非ご覧ください。

また「中根んち」に関することも今後ブログっていきたいと思いますので

みなさん、よろしくお願いいたします。

ん?・・・・試合?・・・結果?う~んそれもまたブログります。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボク マニ バドゥセヨ ! | トップ | 手作りハート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~ (sk)
2011-01-19 08:44:00
今日、会社休んで、朝6時前に起き、囲碁パラみましたよ。

先生、格好良かったけど、汗の拭きすぎです。

今日は、明日の対局に備え、一日中しっかり自宅で静養して下さいね。

ちなみに、会社休んでは、ウソです。今日は、休みでした。
小道具 (中根)
2011-01-19 14:15:33
skさん前回もコメントありがとうございました。

そうですか、会社休んでまで
って最初の一行でウソってわかりましたよ!(笑)

汗とハンカチは私の小道具です(笑)

テレビより実物のほうが痩せてるでしょ?

コメントを投稿

中根」カテゴリの最新記事