囲碁ブログ なかねっと

中根直行九段と金賢貞四段のオフィシャルブログです

昔の写真

2017-06-28 20:53:55 | 中根
前局、非常に出来の悪い碁を打ってしまいました・・・

ボヤキネタを書いたら、自分がボヤくことになるとは・・・・・




中根でございます。

「ブログネタが無いなら写真でも載せろ!」

という声が聞こえてきたので、かなり前に撮ったもので・・・










こっ・・・これはすごい!





かぶりつけるか???






いくしかない!!!!!




いや~~・・・これを完食するのは、さすがの私も時間かかった・・・(汗)



※あくまで個人のブログであり、実際には食べられません。




次の試合、体力つけて頑張ります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボヤッキー(2) | トップ | 昔の写真(2) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

中根」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。