なかねっと

中根直行九段と金賢貞四段のオフィシャルブログです

囲碁セット?!

2010-12-19 16:28:05 | ひょんじょん
みなさん!いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスプレゼントはお決まりですか?



ひょんじょんでございます。


最近ねるちゃんがブロックに凝って、4歳の息子と色々作品をつくっています。


「お父ちゃんと一緒でたのしい!」  う~ん いい笑顔~


いいですね~親子で一緒に夢中になれるって・・・^^



最初あまりうまく作れなかった息子が・・お~お?!いつの間にうまくなっていく!!

子供って好きなものの上達は本当にはやいですね~


みなさんは家族で過ごす時間っ・・・なにか夢中になれるものありますか?

なんでもいいですよね~みんなで楽しくなれば~



みなさん!



おうちに 碁盤と,碁石ありますか?

囲碁も家族で過ごすには本当にお勧めです!

クリスマスプレゼントに囲碁セットはいかがですか?

親子、おじいちゃん、おばあちゃん、恋人・・・一緒に始めてみるのも楽しいですよ!


年末年始里帰りの方、囲碁セットも一緒にいかがですか?





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲碁を始めよう! | トップ | 中根んち? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
磐石 (期待ちゃん)
2010-12-20 00:04:48
友人の新築祝いは、盤と石です。
これで磐石です。
足付囲碁盤 (sk)
2010-12-24 22:05:16
今年の初め、念願の足付囲碁盤を、家族に相談無しで、大枚はたいて買いました。

しかし、掃除の邪魔、足がぶつかって痛い等、文句を言われ、辛い1年でした。

来年こそ、専用の囲碁部屋を確保して、囲碁三昧の生活を送りたいです。

金先生、今日の中日新聞の夕刊に記事が載っていましたね。応援しています。

Unknown (ひょんじょん)
2010-12-27 22:58:16
期待ちゃんさん!素敵なお祝いですね~
盤石とは 上手いっ!

skさん!ありがとうございます!
囲碁三昧いいですね~^^
今後ともよろしくお願いします。


コメントを投稿

ひょんじょん」カテゴリの最新記事