ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「エル・クラン」

2016-10-29 00:05:30 | 日記
「エル・クラン」

今日は金曜日。あいにくの雨。今日は朝から家で勉強。

夕方、伊勢崎町の台湾料理屋「口福館」で友人と待ちあわせて夕食を済ませ、友人に誘われるまま、夜20:05から黄金町のシネマ・ジャックで「エル・クラン」を観た。アルゼンチンで実際に起きた事件を映画化したものでヴェネチア国際映画祭銀獅子賞受賞作。あえてストーリーは書かないけど、すごく面白かったよ。

普段勉強漬けなMeを気遣って、友人からは色々な種類のお茶葉を貰ったり、頭休めといってコミックエッセイ「ひとりぐらしも何年め?」(たかぎなおこ)を貰ったりと、友人には感謝感謝の日でした。明日はマンション管理組合の理事会が10時からあります。遅くなっちゃったけど、これからシャワーを浴びてゆっくり寝まーす。おやすみ。

後記
今日の進捗。
・「ゲーテルと20世紀の論理学1」(P.112/214読了)(保留)
・「幾何学は微分しないと」(P.60/254読了)
・「トポロジー」読了(P.42/206読了)
・「プログラム意味論」(P.136/257読了)
・「ヒルベルト空間」(P.44/140読了)
・「Scala関数型デザイン&プログラミング」(P.36/366読了)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月27日(木)のつぶやき | トップ | 濡れている女 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL