ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

不法労働搾取

2017-03-08 00:44:21 | 日記
不法労働搾取

儲からない仕事を
社会的信頼とやらの名目で
赤字覚悟で信頼を確保したと思ったら
儲からないという理由で原価を下げられ
関連会社の仲間たちは全員解雇
しわ寄せは全て親会社の俺たちが
解雇されたやつのケツ拭きまでやらされている
どんどん膨らむ会社の仕事
どんどん減らされる人員
会社の御偉方は生身に流れている
俺たちの血の流れてなんて顧みず
収支決算の数字だけで赤字プロジェクトは
原価低減、関連会社の解雇、所員の出向転属を実施
その癖、正当な対価を払ってもいない
企業への信頼は死守するといわんばかりに
連日の深夜残業、徹夜を作業者に強いている

ブラック企業の御偉方、脳なしのノータリン
全員、責任を取って切腹して死んでしまえ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くそったれ! | トップ | 75歳まで働ける訳ねえじゃないか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事