ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

友人と夕食

2017-09-22 03:34:03 | 日記
友人と夕食

木曜日。

6時前起床。姉夫婦宅リフォーム36日目。8時前にアジト。以下読書。
・「数論Ⅰ」
 (加藤和也・黒川信重・斎藤毅著)(P.170/379読了)
・「わかりやすいリーマン面と代数曲線」
 (繭野孝和著)(P.260/394読了)据え置き
・「わかりやすい方程式とガロア理論入門」
 (繭野孝和著)読了(祝)
・「コホモロジーのこころ」
 (加藤五郎著)(P.84/202読了)据え置き
・「100分de名著 ハンナ・アーレント 全体主義の起源」
 (仲正昌樹解説)(P.42/109読了)据え置き

数学いまいちモチベーションが下がっているな。うーん。頑張る。

今日は夕方、友人のAlicia-sanと駅で待ち合わせ、彼女の希望でBOOK-OFFによった後、道すがらにあるイタリア料理のBistro Hutteで夕食を食べました。姉夫婦から予約しておかないと入れないよと言われていましたが、時間帯がちょっと遅かったせいか、丁度カウンターの席なら空いてますと言われ、入ることができました。料理おいしかったよ。もちろん友人と色々おしゃべりできて楽しかったし。

姉夫婦宅リフォーム対応のキッチン、冷蔵庫の貸し出しは今週の週末の日曜まで。後少し。頑張ろう。

明日も6時起き。うーん。寝る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タトゥーの女 | トップ | 9月21日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事