ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パーラー

2017-04-20 00:20:12 | 日記
パーラー

今日は水曜。

8:00前にアジト。
途中、居眠りして、こっくりこっくりしながらも以下読書。
・「機械学習入門 ボルツマン機械学習から深層学習まで」
 (大関真之著)(P.69/198読了)進捗なし。
・「独習Perl 第2版」
 (武藤健志著)読了(祝)
・「Movable Type 5でつくる!最強のブログサイト」
 (小川晃夫著)(P.66/297読了)

一応、これでPerlをマスターした。これで晴れてパーラー(Perler)だ。フルーツパーラーのパーラーじゃないのよ♪

そしてようやくMovable Typeに着手。頑張る。寝る。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月18日(火)のつぶやき | トップ | コトリンゴ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL