ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

僕は退屈しない

2016-10-25 00:04:27 | 日記
僕は退屈しない

僕の人生は退屈しない
与えられた人生なんて退屈
面白いことを見つけては
僕の毎日はいつも動いている
僕の人生は僕が選択する
だから僕は退屈しない
毎日がスパイラルに動いている
いつも次のフロアに
ステップアップしている
さあ君も始めよう
与えられた人生なんか捨てて
自分の人生を動かすんだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセル | トップ | マッチの炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事