ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

くそったれ!

2017-03-08 00:25:53 | 日記
くそったれ!

俺はよれよれのコートを着て
安酒場で安い酒を飲んでいる
アルコールの入っている酒なら
何でもよかった
まともでいることが
馬鹿馬鹿しくて自堕落な生活に
溺れていた
どうせこの世なんて
一瞬の風景の移ろいに過ぎないのだ
俺は無償に怒りが込み上げてきて
何もかもがめちゃくちゃになればよいと
そう思っていた
この世に誰一人まともなやつなんて
いやしないのさ
どうせまともな生活ができないのなら
真逆の錯乱した生活をして
万華鏡に映った自分を
ぶっこわしてしまえ!
そうして初めて新たな自分に合えるのさ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リワーク始動! | トップ | 不法労働搾取 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL