ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うだうだ

2017-07-18 00:04:29 | 日記
うだうだ

月曜祝日(海の日)。

今日は家でゆっくり読書でもしようと思ったが、どの本を読もうかと迷って本棚をひっくり返していた。ゼータ関数の本と保型形式の本を読みたかったのだが、なかなかMeが理解できそうな本が見当たらなくて困った。一応幾つか候補を選んだので、実際に読み進めてみて良さそうだったら、ブログでも紹介します。

夕飯は姉夫婦宅でゴチ。”副腎疲労”の本を渡して読んでもらうことにした。姉貴からはサプリや漢方薬よりも、まずは食生活が大事ととうとうと説教された。やっぱり料理が得意な嫁さんがいればなあと思ったが、こればかりは縁なのでしようがない。明日から食事記録を付けるように姉貴から言われた。これも自分のためです。

とにかく暑い暑い。クーラーをかけても家だと落ち着かず読書ができない。やっぱりアジトの方が集中できる。今日はうだうだと過ごしてしまった。明日から規則正しい生活をせねば。

という訳で寝る。(-_-)zzz
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日(日)のつぶやき | トップ | 7月17日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事