ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本命リワーク施設訪問

2017-03-21 00:00:45 | 日記
本命リワーク施設訪問

今日は、月曜。祝日。

今日は12:00に歩いていける、もう一つのリワーク施設に説明を聞きに行った。一応本命の所なんでしっかり説明を聞いた。エントリーを希望するなら4月末~5月初の期間にもう一度連絡してくれとのこと。会話している中で、会社の復帰のハードルが高いことを説明すると厳しすぎると弱腰になり、転職するならリワークはお勧めしないなど、否定的なコメントがあって、こちらの思いと多少の齟齬があった。本当に復職することを念頭に置いて考えるか、さっさと転職に身を翻すか、去就を決めて明確にしなくてはならないのかもしれない。とりあえず次のチェックポイントは木曜日の療養コーディネーターとの面談なので、そこでまた色々と相談しようと思う。

後記
余白の時間は読書。「みんなのPython 第4版」(柴田淳著)読了(祝)。そして次の「「科学技術計算」で使うPython」(林真著) も一気に読了(祝)。大分慣れたけど、Pythonの科学技術計算能力の高さにも度肝を抜かれた。すごいよ、Python!ということで、隣街に行って、また本を爆買いしてしまったよ。(今度は全部Python関連。)次に新しく読む本は「Pythonからはじめる数学入門」(Amit Saha著)です。

***お知らせ***
ナカナカピエロちゃんは只今、就活中です。是非うちの会社でナカナカピエロちゃんを中途採用したいという方はご連絡お待ちしております。近々、就活用のプロフィールを公開予定。キャキャッ!
*************
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月19日(日)のつぶやき | トップ | 3月20日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL