ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

僕は恋に落ちた

2016-10-25 00:02:14 | 日記
僕は恋に落ちた

僕は恋に落ちた
それは突然の急降下だった
落ちたまま加速して
何処まで落ちるのか
分からなかった
歯止めをかける
パラシュートはなかった
ジェットコースターのように
どんどん落ちていって
僕の心臓の鼓動は
どんどん速くなっていった
落ちていく先は分かっていた
そこに彼女がいることも
落ちていく間に
色々な景色が流れて見えて
世界が宙に廻っていた
僕は恋に落ちた
もう誰にも止められない
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 砂上の楼閣 | トップ | アクセル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL