ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

左手の薬指

2017-05-15 00:02:23 | 日記
左手の薬指

瓶詰めに
ホルマリン漬けにされた
僕の左手の薬指を
彼女は大切に保管していた

僕は彼女と約束をした
左手の薬指を絡ませて
彼女は小悪魔のように微笑み
その可愛い口で呪詛を吐いた

パーマでクリンクリンの金髪に
黒アゲハ蝶のようなまつげにアイライン
真っ赤なくちびるを大きく開けて
彼女は笑いながら僕の薬指を噛み契った

ショッキングピンクの電灯の下で
まるでホラーナイトショウのように
ケバケバしい派手な演出で
彼女は踊り狂っていた
それが最初に彼女にあった日だった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君といられる一日 | トップ | 5月14日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL