ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

起き上がれんかった

2017-07-08 00:00:01 | 日記
起き上がれんかった

金曜日。

6時半に目覚ましかけてたけど、起き上がれんかった。
読書据え置き。

・「ベクトルの空間上の線形作用素入門」
 (高橋宣明他著)(P.11/200読了)進展なし。

頭痛もして全く身体が動かず、結局起きあがれたのは昼過ぎだった。熱中症なのか?一週間に一度起こる身体(精神?)の不調はどうすれば治るのか。教えてほしい。朝、プラゴミ出せなかったじゃないか。その後も頭痛が続き爆死。

七夕なのに。。。寝る。明日はちゃんと起きる。。。明日はマンションの排水管清掃の日(午前中)。

後記
第20回数学カフェ”トロピカル幾何学”参加申込みしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月6日(木)のつぶやき | トップ | 7月7日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL