ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Thanks for My Mother

2017-05-15 00:00:01 | 日記
Thanks for My Mother

今日は日曜日。

今日も午前中、布団の中でぐだぐだしていた。午後14時頃、おつかいに行ってシャワーを浴び、少し読書した。

今日から大相撲夏場所が始まる。四横綱揃うと、さすがに迫力あるなあって思った。稀勢の里、鶴竜負けちゃったけど、Meも頑張らねば負けてしまうと思った。少なくとも気持ちで負けたくない。くだくだしている場合じゃない。しっかりせねば。

で。今日の読書。
・「はじめてのNode.js」
 (松島浩道著)(P.78/381読了)
・「Webデザイン基礎トレーニング」(P.79/217読了)
・「情報幾何学の新展開」
 (甘利俊一著)(P.107/212読了)

久々に情報幾何に手をつけたがやはり難しい。Webデザインもしかり。でも凹まず頑張ろう。

ところで今日は母の日か。母が亡くなってから、時が大分たったなあ。

後記
大河ドラマ「おんな城主 直虎」面白いんだけど、こんなスローペースな大河ドラマは初めてではないだろうか。スピード感が全然ない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月13日(土)のつぶやき | トップ | 君といられる一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL