ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

好きは物の上手なれ

2016-11-20 00:00:14 | 日記
好きは物の上手なれ

今日は土曜日。

喉が痛くて、風邪を引きそうでしたが、まったりまったりまったりタイムを過ごしたら、喉の痛みが嘘のようになくなりました。

夕食は姉夫婦宅でゴチになりました。そこで姉貴が頑張って受験したイタリア語検定3級に合格したと報告を受けました。おめでとう!次は準2級に挑戦するとのこと。

人間って自分が興味を持った好きなことについては、頑張れるんだよね。Meも好きな数学、詩作、イラストなどなど、頑張っちゃおうっと!みんなも自分の好きなことしよう!

でも今日は無理。明日から。寝る。

後記
NHK土曜ドラマ「スニッファー嗅覚捜査官」面白かった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月18日(金)のつぶやき | トップ | 星空の夜 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Grazie (ひろくま)
2016-11-21 20:58:34
Grazie mille

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事