ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「逃げるは勝ちだが役に立つ」

2016-10-19 00:02:15 | 日記
「逃げるは勝ちだが役に立つ」

今日はTBS火曜ドラマ22:00からスタートした「逃げるは勝ちだが役に立つ」の第2話。新垣結衣、星野源主演、石田ゆり子出演の結婚コメディードラマ。今日もとても面白かった。前のブログでもコメントしたけど、キャスティングが良いので見始めたが、完全にはまってしまった。毎週火曜日が楽しみになった。あまりドラマは見ない方なのだが、これはとても面白い。騙されたと思って見てほしい。エンディングで流れる星野源の軽快な曲に合わせて踊る出演者たちのダンスも楽しい。幸せなひととき。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関数型言語を勉強したい人の... | トップ | 色えんぴつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL