ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

quake

2017-07-12 00:47:48 | 日記
quake

A子が騎乗位になって
セックスしていた
腰を動かしていたA子が
今震度いくつ?って聞いたから
震度3ぐらいかなって答えた
さらに震度は激しくなって
結局、震度4ぐらいで
いってしまった
震源地は何処って聞いたから
ここって指を差して答えた
こんな楽しいセックスは
初めてとA子は笑いながら言った
たしかにこんなことを
確かめながらセックスなんて
しないよなと思った
でもセックスが楽しいことは
いいことだなと思った
二人でquakeを楽しむのも
大切と思った
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副腎疲労 | トップ | 7月11日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事