農家ののんびり野鳥ライフ&趣味の部屋

田舎で、のんびり農作業しながら野鳥撮影を趣味にしている農園主&従業員の趣味の記録。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もうおわり。

2016-12-31 14:59:51 | 日記
ことしは、ちょうバタバタな1年でやんした。
大きな家のリフォーム&引っ越し
農園は、万願寺&ナスでてんてこまい
年末には農園主の夢である「わんこ様」の家族入り
おいらは、体がボロボロ。いまだに、なんか調子悪い&顔かゆい。
もう、いいさ。引っ越し、まだ片付いてないさ。一応、暮せてるし、いいんだ。
おいらの趣味の道具は、まだまだダンボールのなかさ。
農業してから、もう5~6年ダンボボールのなかさ。
いつになったら、日の目をあびるんだろう?
実家にまだ、たぁ~んとご本あるのに・・・。
来年こそは、いい年でありますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わんこ | トップ | 映画で・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。