なかむらピアノ教室きよせ 上清戸教室・野塩教室 音符が読める書ける ピアノが楽しいお教室

こどものぴあの
なかむらピアノ教室きよせのご案内と小さなピアニストを育てる先生の日記
演奏の基礎から~豊かな表現まで

なかむらピアノ教室きよせ  ピアノわんこファミリー おチビプ―の 新しいおもちゃの取り合い

2016-10-01 | お教室のわんこ達

新しいおもちゃがやってきました。
ロープのおもちゃです。

はじまりました~おもちゃの奪い合い・・・

そこには、オスのトランプ君はいません・・・いつも、女のこに譲るやさしい男のこなのです。

メス犬のバトル・・・

レディ(シュナウザー)つぶ(プードル・ブラック)みゅう(プードル・レッド)

がうがう、がるるる~、ちっともかわいくない・・・恐ろしい声

やはり、高齢犬となったレディはあきらめるのか・・・と思っていたら・・・

  本気モード炸裂・・・シュナウザ―をなめてはいけなかった・・・強い・・・

さすが、ボスです。おもちゃをひとりじめでした・・・。
さんざんレディさんがおもちゃで遊んで、飽きてきたその時・・・

ブラック・プ―のつぶチャンがおもちゃひとりじめ

 みゅう・・・・いいな~ ねえ、ママ、なんとかして~

 ママ、お願い・・・と、ちらりと横目でさみしそう・・・。(みゅうちゃん)

 そろそろいいでしょ?どんどん近づく、みゅうちゃん。

 あ!うばった! がっちりと、おもちゃを離しません。

 つぶちゃん・・・・・

トリミング直前のボーボーのわんこ達でお恥ずかしい
やはり気の強いメスたちでした・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。