なかむらピアノ教室きよせ 上清戸教室・野塩教室 音符が読める書ける ピアノが楽しいお教室

こどものぴあの
なかむらピアノ教室きよせのご案内と小さなピアニストを育てる先生の日記
演奏の基礎から~豊かな表現まで

なかむらピアノ教室きよせ  淡水パール、天然石のバレッタ

2017-07-17 | アクセサリールーム(おしゃれショップ)

小さなピアニストを育てるなかむらピアノ教室です。

なかなか出掛ける事が出来なかったのですが、
お教室の仕事で頭がいっぱい…より、気分転換に思い切って時間を作りました。

美しい天然石アクセサリーのお勉強をしてまいりました。
スキルドエキスパート講習会。
周りの皆さんはテクニックをお持ちの方々。

先生はジュエリー王子。

音楽に関するアクセサリーの作品名があったり。
なるほど。・・・と作品のデザインを見ながら美しい…とため息

講習会の後半は、指定された素材をもとにデザインを考え作品を作るレッスン・・・

ネックレスをデザインされる方が多い中・・・

どうしてもバレッタが作りたい・・・

作ってしまいました。



お時間少なく、猛スピードで・・・
グリーンの淡水パールにブルー系の天然石。

想像以上にかわいいです。

いくつになってもかわいいものは好きなのよね~・・・と
どこからか、声が聞こえてきました。

そうそう、女の子ですから…(心の声)


ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかむらピアノ教室きよせ ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。