なかむらピアノ教室きよせ 上清戸教室・野塩教室 音符が読める書ける ピアノが楽しいお教室

こどものぴあの
なかむらピアノ教室きよせのご案内と小さなピアニストを育てる先生の日記
演奏の基礎から~豊かな表現まで

なかむらピアノ教室きよせ  小さなものにキュン。

2017-05-16 | ガーデニング

小さなピアニストを育てるなかむらピアノ教室です。

小さな野塩教室のお庭の手入れをさささっと済ませたところ

生まれたばかりのカマキリ発見。

目は、真っ黒。
体はふにゃふにゃ。

きっとたくさん生まれたのでしょうけど、

無事に大きくなることを願い、(先ほど別の赤ちゃんカマキリがアリに捕らえられていたところを見てしまいました)

放しました。

毎年楽しみにしている西武ドームの国際バラ展
お時間なく、数時間での見学。(それでも行く

もっと、バラ、バラかと思ったら・・・気のせいかしら

なんだか、お花が少なかったような気がしました。

小さなものに、きゅん

  


…バラではない。ですね。

でも・・・かわいい。

コルクを利用して、鉢の底に使用する網もアイデアでヨット、風車に使っていますね。
コルクを使ったものを手作りしていたところでしたので(アクセサリー用ディスプレイ)
興味が出ました。

 急に大きなもの。
木の上にあるおうち。

子供の頃、とてもあこがれていたものが目の前に・・・。
きっと子供たちが見たら、笑顔になるんでしょうね。

バラのお写真はまた、のちほど・・・。

ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかむらピアノ教室きよせ ... | トップ | なかむらピアノ教室きよせ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。